天才はいない。なら天才って何なの?

こんにちは

 

 

突然ですが、

あなたは天才に憧れますか?

 

 

 

 

 

 

そりゃあ憧れますよね。

 

 

 

 

 

 

 

ヒットを何本も量産するイチロー選手、

 

二刀流で活躍する大谷選手。

 

 

 

 

 

 

天才には一握りの人にしかなれない。

そう思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはありません。

なぜなら、彼らもあなたと同じく、野球初心者の時期はありました。

 

では、どのようにしたら、

彼らのようなに天才と呼ばれる選手になったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、考え方です。

 

彼らが天才と呼ばれるのは、やるべきことの効率化する考え方が

人並外れているのです。

 

それも、楽な道を探すのではなく、

常に結果を意識して練習するのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、今のあなたにもできることです。

 

 

効率よく打率や勝負強さを身に着けたいのであれば、

フォームの改善や、何千本の素振りでもなく、

 

はたまた、鬼のような筋トレでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッチャーが何を考えているのかを考えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログで何度も話しているように、

 

結局のところバットに当たらなければ、

なにも意味がありません。

 

相手の考えが手に取るようにわかるのが

プロやメジャーの選手たちなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その思考を分析し、

あなたにもわかりやすいように活字化したものこそ

 

 

読心術なのです。

 

 

あなたの求めている結果、

 

すべて私が叶えます。