最短7日間でバッティングに革命を起こす最強理論をお話しようと思うのですが…

 

打率が1割も満たず
ヒットが全く打てなかった…

 

どんなに努力しても打てなかった
そんな私でも
限られた名門高校しか知らない

 

最短7日間、この考え方を
練習に取り入れるだけで

 

誰もが羨む
完璧なフォームを手に入れ

 

相手ピッチャーお手上げ状態
強烈なチャンスの強さ
といった

 

【天才バッター】の称号
を独占して

 

チームの絶対的存在に
這い上がる方法
無料で大公開!

 

f:id:masao1937:20190703170353j:plain

「ヒットを量産してチームに貢献したい」

 

「ここぞのチャンスで1発打てるようになりたい!

 

「ホームランを打てるような選手になりたい!」

 

「活躍して雑誌に載りたい!」

 

そう本気で思ってる君だけ
僕は今回教えたい!

 

普通の人じゃ教えられない
強豪校に所属し
甲子園を経験した
だけしか教えられない
【究極の超効率的理論】
伝授する。

f:id:masao1937:20190703173622j:plain

 

普段の練習からも鋭い当たりを量産し

チームでも目立つ存在へと早変わり

 

野球をやるからには

打てなきゃ楽しくないっしょ!

 

この理論をものにすれば

今までの自分では考えられない!

 

確固たる自信

手に入るぞ!

 

そんな魔法のような理論

その名も

 

【読心術】

 それは確率に着目した

全く新しい超革新的理論

 

「そんな理論聞いたことがないぞ?」

 

そりゃそうだw

 

この理論は限られた人しか

知らない、教えられない

超革命的理論だからね

 

「でも難しそう」

「俺にはどうせできないな…」

 

そんなことないぞ!

誰でも出来ちゃうんよ!

 

この理論は、

従来のフォーム理論や

継続が必要な素振りなど

一切不要!

 

なぜ従来の練習が不要なのか。

それは

 

この読心術は

今持てる君の力を

打席で最大限発揮することで

打率を上げる理論だからなんだ!

 

しかも、

打率1割未満の僕が

この理論を理解できて

実際に試合で結果を残せたんだ!

 

なんか君にも簡単に

できる気がしてきたでしょ!

 

ちなみに、この理論って

実際には基礎の基礎を

応用しただけなんだ。

 

だから、逆に言っちゃえば、

この理論の考え方を知らないと

 

いくらパワーがあっても

いくら激しい練習を乗り越えても

いくら毎日努力して素振りをしても

 

打率が上がらない

こんな現象が起きるんだ。 

f:id:masao1937:20190621004049j:plain

でも打てないのは

決して君の能力とか

努力不足ではないんだ。

 

このブログを読みに来てる君は

どうにかして現状を変えたい。

 

そんな強い気持ちを持ってるはず。

だけどその抜け出し方がわからない

 

それはしょうがないことなんだ。

だって、

 

今までの周りの環境で

この理論を教えてくれる人が

誰もいなかったから!

 

もう安心してくれ。

僕はそれを君に教えることができる。

 

簡単に読心術的考え方

打率アップの流れを説明しよう!

 

①読心術を用いて次に相手が投げてくる

ボールを高確率で予測する。

②その球に対して自分のスイングが出来る。

(来るボールが分かってるから、詰まることも

タイミングが遅れることもない)

この時点で打てる確率が

上がってるよな!

③しっかりと自分のフォームで1発で仕留める

④打率が明らかに上がっていく。 

 

 

めちゃめちゃ簡単でしょ⁉

 

「単純すぎて打率上がらんだろ!」

 

上がるんです。

なぜそんなに言い切れるかって?

 

知ってる?

多くの甲子園常連校に

必ず共通してる

根本的な考え。

 

【凡事徹底】

当たり前のことを当たり前にやる。

 

これこそバッティングの

最大の基礎であり

最大の秘訣なんだ!

 

もう詳しく聞きたくて

うずうずしてるでしょ‼w

 

そんな君に

ビックニュース

 

今回は

無料プレゼント企画としまして、

 

直接個別無料相談!

無料電話相談!

君の気が済むまで

私が君だけの悩みの解決法を

直接レクチャーするぞ!

f:id:masao1937:20190621004504j:plain

ここに僕の公式LINEアカウントに

つながるリンク張っておきます!

 

今すぐに打率を上げたい君に

是非この理論を教えたい。

 

最短15分のレクチャーで

結果を保証する!

 

今月は限定で

100名

だけに教えようと思ってる。

個別指導だから

この人数が限界なんだ…

 

以前の1割満たない僕を

4割バッターに変えた

「読心術」

 

君にデメリットがなく

知識を得られるチャンスは

今後絶対ないぞ!!

 

「考える前にまず動く」

プロ野球選手が口をそろえて

こういう。

 

出来る人はまず動く!

君を救う

進化させる理論

ぜひ聞きにきてくれ!

友だち追加

  タップすると僕のLINEが開くよ!

 

ん、でもなんでそんな知識を

無料で教えるんだ?

 

なんか怪しいな

 

そう思って今閉じようとしてる君!

ちょっと待ってくれ!

 

僕もその気持ちすごくわかるよ。

 

何かよくわからないことに

 飛び込むときって

すごく勇気がいるよね。

 

以前の僕もそうだったんだ。

 

どうにかして打てるようになりたくて。

でも現状からの抜け出し方が

わからなくて…

f:id:masao1937:20190620231513j:plain


 

そんなこんなで僕も今の君と同じく

オンラインバッティング指導を

してる人にたどり着いてね。

 

最初はうそ臭すぎて

やめようと思ったんだ。

 

でも本気でどうにかしたかったし、

無料ってこともあったから

勇気出してその人に相談したんだ。

 

そしたら、

しゃべってみたら全然優しい人で

赤の他人なのにめちゃめちゃ

熱心に指導してくれたんだ。

 

そのおかげもあって、

打率は馬鹿上がりして

今の僕がいるんだ。

 

f:id:masao1937:20190621004148j:plain

あそこで勇気を出して

踏みださなかったら

僕は1割未満の

ポンコツのままだったよ。

 

今の君も

昔の僕と同じじゃないかい?

 

怖いのはわかる。

でも、目の前にチャンスがあるのに

見逃すのはもったいなくない?

 

 僕はどんどん挑戦することが

打率アップの最大の近道だと思ってるけど

 

それでも踏み出せない人は

もう閉じていいよ。

 

そんな人は

一生勇気出せずに

つまらない人生を歩むだけだから。

 

ここまで読んでくれてる君は

そんな人ではないと思う。

 

心のどこかで必ず熱い気持ち

隠し持ってるだろ?

 

そんな君を

全力でサポートしたい。

 

それに、この活動は

自分のためでもあるんだ。

 

もちろん以前の自分と同じ境遇の人に

がんばってもらいたい。

その気持ちでやってるのもあるけど

 

僕はもっとたくさんの

打てない子たちを救いたいんだ。

 

そのためにはもっと有名になって

経験をたくさんつむ必要があるんだ。

 

だから、無料でやっても

僕にも君にもデメリットがないんだ!

 

『本気の君をだましたりは絶対しない。』

『そして、必ず打率をあげる。』

 

この2つを約束する。

 

この理論をものにすれば

必ず活躍できる。

 

実はいってなかったんだけど

この理論

 

あの広島カープの4番

鈴木誠也選手

も高校時代に教えられた

理論を元に作ってるんだ。

 

f:id:masao1937:20190707001555j:plain

効果は必ず出る。

だからこういいきれるんだ。

 

 

そんな、プロも実践してる

【読心術】

今なら無料で知ることができるんだ!

 

ぜひとも友達追加して

僕に相談してみてくれ!

 

必ずどん底からでも

スランプからでも

救って見せます!

友だち追加

 

最後まで読んでくれて本当にありがとう!

 

君と一緒にがんばれることを

楽しみに待ってます!

 

==================

バッティングアドバイザー

マサ