バッテリーを揺さぶる必殺技!!

こんにちは

 

 

 

 

今回にあなたに、読心術に基づいた、

 

 

 

必殺技を授けます。

 

 

 

この必殺技、

 

相手バッテリーのレベルが高ければ高いほど効力を発揮できる

 

 

超優れモノなんです!!

 

この技を身につければ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自らの力で狙い球を投げさせることができるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってすごくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、そもそも相手の気持ちを読んで狙い球を絞るのに、

 

絞る必要がないってことなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が欲しい球を相手に投げさせるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなことできるんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、私はできます。

 

そしてそれを伝えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は特別にこのブログを開いてくれた

 

 

あなたにだけ教えちゃいます。

 

 

 

やり方はめっちゃ簡単。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演技するのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じですよね。

 

ご説明しましょう。

 

 

 

 

バッテリーの配球を決める要因として、最も重視されるのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッターの反応なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はそれを逆手に取った作戦ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

緩い打てそうなカーブに手が出なかったとします。

 

ここで、あなたはくっそーと悔しがってはダメなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しがってる=打てたボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とバッテリーは判断しますので、

 

そうそうカーブは投げてこなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どのようにすればカーブを投げてもらえるのか。

 

 

しかも、連続して、ストライクを。

 

 

簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチャーに聞こえるようにぼやくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今の絶対打てないわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなくボソッというのがコツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはあくまで一例ですが、

 

こう考えれば、ぼやかなくても、

 

自分の身のこなしで、バッテリーに勘違いさせることはたやすいのです。

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

欲しい球を投げさせる必殺技でした。

 

 

ぜひ実践してみてください。